年末年始の準備! よつば 東京 介護求人

株式会社よつば

03-5944-1766

〒173-0016 東京都板橋区中板橋22-9 堀越ビル101

営業時間 / 9:00~17:00 定休日 / 不定休

年末年始の準備! よつば 東京 介護求人

スタッフブログ

2018/12/27 年末年始の準備! よつば 東京 介護求人

早いもので今年も残すところ、あとわずかとなりました。

 

皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか!

 

私事で恐縮ですが、昨年11月に脳梗塞で倒れてから、やっと一年が経ちました。

 

退院時は左腕の痺れとめまいが辛かったのですが、最近では痺れにも慣れてきたのか、何とかヘル

 

パー業務と事務仕事もできるようになりました。

 

今年一年は心身ともに不調の日があり、他のスタッフに助けてもらうことが多々ありました。

 

みんな有難うございました。感謝です!

 

全スタッフのお陰で何とか今年も株式会社よつばは無事に年を越せることができそうです。

 

お疲れさまでした!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

師走になり、事務所内も慌ただしくなっており、そんな場面を写真に撮ってしまいました。

 

また、来年お客さんにお配りするお年賀のタオルもできあがり、なかなか可愛いデザインで満足しております。

 

来年もよつば介護・よつば訪問看護ステーションをどうぞよろしくお願い致します。

 

職員さん随時募集しておりますので、お気軽にお電話下さい!

 

良いお年を!

 

代表取締役 榎本 博則

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

株式会社よつば

【住所】
〒173-0016
東京都板橋区中板橋22-9
堀越ビル101

【電話番号】
03-5944-1766

【営業時間】
9:00~17:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP